SSブログ

Oh, My Dad!! 主題歌 GReeeeN 愛し君へ 織田裕二 主演 [ドラマ]

スポンサーリンク




織田裕二が初の父親役に挑戦!!


7月スタートのフジテレビ系木曜ドラマOh, My Dad!!


主題歌はGReeeeNの新曲「愛し君へ」に決定!!

織田裕二さんが演じる新海元一は学生時代に

科学者として注目を集めていたが、現在では

妻に逃げられ、お金もなく、職なし、家なし、

あるのは自分の夢と五歳の息子だけ。


このドラマはシングルファーザーになってしまった元一が

子供を育てるのに奮闘するヒューマンコメディーです。


このドラマの主題歌、GReeeeNの新曲「愛し君へ」は

人を愛すること、子供を育てること、夢を追いかけていくことなど

のこのドラマのテーマにGReeeeNの人を信じること、常に前を向く

志などのモチーフがこのドラマと一致し、書き下ろしにつながった。


ほかにもメンバーから提供された候補曲を聴いたドラマ制作スタッフは、

「どれも甲乙つけがたい出来栄え」と行っており、そのほかの曲も

ドラマの挿入歌で使うことを検討しているようだ。


実現されればドラマ全体でGReeeeNで使われることになる。


織田裕二さんが演じる新海元一は学生時代に

科学者として注目を集めていたが、現在では

妻に逃げられ、お金もなく、職なし、家なし、

あるのは自分の夢と五歳の息子だけ。


odayuuji.jpg


このドラマはシングルファーザーになってしまった元一が

子供を育てるのに奮闘するヒューマンコメディーです。


このドラマの主題歌、GReeeeNの新曲「愛し君へ」は

人を愛すること、子供を育てること、夢を追いかけていくことなど

のこのドラマのテーマにGReeeeNの人を信じること、常に前を向く

志などのモチーフがこのドラマと一致し、書き下ろしにつながった。


ほかにもメンバーから提供された候補曲を聴いたドラマ制作スタッフは、

「どれも甲乙つけがたい出来栄え」と行っており、そのほかの曲も

ドラマの挿入歌で使うことを検討しているようだ。


実現されればドラマ全体でGReeeeNで使われることになる。


GReeeeNのファンはこのドラマは必見です!!





僕が聴いた最近の曲GReeeeNの曲はこれでした。


GReeeeNのドラマで使われる曲はいい曲が多いですよね。


かなり前ですが「キセキ」はよく聞いてたような気がします。


今でもカラオケのランキングでは上位入りし続けていますしね。


ドラマOh, My Dad!!は毎週木曜夜10時フジテレビ系放送です!!


気になった方は見てみてくださいね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。