SSブログ

Serena ピンクの弾丸 ショムニ2013 主題歌に!! [音楽]

スポンサーリンク




新人の現役女子大生シンガーのSerenaが「ピンクの弾丸」で

メジャーデビュー!!


この曲は「ショムニ2013」の主題歌に使われることが決まった!!「ショムニ2013」とはこの夏から始まる新ドラマである。


7月10日から放送スタートで毎週水曜日の午後10時から。


「ピンクの弾丸」は8月21日に発売が決まっている。


このSerena、19歳にしてとても大人びた声を持っており、

歌手のMISIAを思い出させるかのような圧倒的な歌唱力を持つ。


中学時代に父親のバンドに飛び入りで参加するなど、

舞台慣れもしている。


中学3年生で短期留学をした際に

「We Are The World」をホームステイ先の友人と

合唱し、「音楽は国を超えて人をつなぐ」と感動して、

Serenaは歌手を目指すことを決意した。


高校2年生の時にデモテープを制作し、

現在所属する事務所、研音に送り、見事契約を結ぶことに成功。


Serenaさんのドラマ主題歌決定のコメント↓





素晴らしいパフォーマンスにデビュー前から話題を呼び、

今年の一月に横浜で行われたライブイベントに出演し、

観客の一万人からも喝采を浴びた。


今年の春に高校を卒業し、現在は大学に通いつつ

音楽活動もしている。


最近若い女性シンガーが続々と出てきますね。

しかも10代で。


現役で大学生をしながら音楽活動するのは

大変なはずですが、かなりの活躍をしていますね。


Serenaさんのこれからに期待です!!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。