SSブログ

スターマン・この星の恋 広末涼子 主演!! KENCHI 出演!! [ドラマ]

スポンサーリンク




7月から始まる広末涼子主演の新ドラマ「スターマン・この星の恋」

にEXILEのKENCHIが出演することが決定しました!!このドラマ「スターマン・この星の恋」は

夫に逃げられ、三人の子供を育てる広末涼子演じる、

佐和子と福士蒼汰演じる、記憶喪失の青年、星男とのラブストーリー。


7uUWRb.jpeg



KENCHIは林業命のガテン系のマッチョな青年を演じる。

小池栄子が演じる佐和子の親友、節に好意を寄せる

佐竹幸平役で、節が営業するスナックの常連である。


しかし、節は幸平に全く興味がない。


幸平は節を振り向かせることはできるのか!?


初回放送では、幸平がスナックのカラオケで熱唱する

シーンがあり、実際にシャ乱の「ズルい女」を歌うようだ。


音痴な設定で歌うので普段のEXILEでは見られない

貴重なシーンになりそうです。


記憶喪失の青年、星男役の福士蒼汰さんのコメント↓





楽しみですね。


そろそろ春ドラマも最終回を迎えるのが多くなってきましたね。


今期は僕的に結構面白いのがいくつかあったので、

夏のドラマももっと面白いのが出てきて欲しいですね。


このドラマもキャスト陣がすごいので期待です!!


初回は7月9日火曜日午後10時15分からスタートです!!


通常は午後10時からです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。