SSブログ

AKB48 前田敦子 札幌ドーム公演に?? 復帰!?  [アイドル]

スポンサーリンク




元AKB48のあっちゃんこと前田敦子が

AKB48札幌ドーム公演で復帰するようです!!


去年の8月にAKB48を卒業した、あっちゃん。


あの前田敦子がまさかの復帰します!!


先日、6月15日に千葉・幕張メッセで行われた新曲CD「さよならクロール」

の握手会イベント、この握手会では約十万人を動員したようです。


このイベントでは卒業を宣言していた、篠田麻里子、板野友美、秋元才加

の三人の卒業時期を発表。


かなり有名なこの三人が卒業するとこのあとのAKB48は

どうなるんでしょうか??


大きく世代交代が始まっていきそうですね。


そしてこの卒業発表の次に、


前田敦子の札幌ドーム公演での一夜限りの復帰が

サプライズで告知されました!!


maedaatsuko42.jpg



この発表で会場は大盛り上りだったそうです。


このあっちゃんの復帰について、

ネットでは様々な意見が見られますね。


やっぱり批判が多いw


でも一時的にですが復帰を喜んでいる人もいるのは

確かですね。


あと、キンタロー。が出てきたら面白いなどの意見もw


確かにキンタロー。も出て一緒にフライングゲットを踊って欲しいかもw





もう一年も握手会をあっちゃんは出ていないので、

あっちゃんファンは生であっちゃんを見る久しぶりの

いいチャンスですね!!


AKB48札幌ドーム公演は7月31日に行われます!!


どんな感じになるんだろう??


楽しみですね。


日にちの都合上いけないのが残念です;;


映像化するなら見たいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。