SSブログ

山下智久 月9  主題歌 サマーヌード カバー!! [ドラマ]

スポンサーリンク




山下智久が月9 の主題歌でサマーヌードをカバー!!


最近暑いですね。


春のドラマもそろそろ最終回、夏が来ました。


ということで夏ドラマが新しく始まります!!


7月8日(月)から新月9ドラマ「SUMMER NUDE」が始まります!!


主題歌はこのドラマに主演で出演する山Pこと山下智久に決定!!


主演ドラマで主題歌を歌うのは今回が初。


歌う曲は夏の定番ソング「サマーヌード」のカバー、「SUMMER NUDE '13」。


サマーソングは1995年に真心ブラザーズが歌った大ヒットソング。


CMやテレビ、映画などで何度も使われており、カバーも何度かされている。


このドラマはタイトル通り、このカバー曲の元となった「サマーヌード」を

元にイメージして構成された夏のラブストーリーのドラマだそうです。


このドラマ、キャストがすごいです!!


なんと、山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさん

と大物キャストが勢ぞろい!!


やまp.jpeg




これは是非見るべきですね。


今回のこの主題歌はCHOKKAKUとOKAMOTO'Sによるアレンジが

された曲のようです。


ジャケットは海の周りで撮影をして夏の雰囲気を

イメージしやすいジャケットになるようです。


このドラマ「SUMMER NUDE」はなんと初回が


二時間放送になっています!!


なので、興味がある人は見逃さないようにしてくださいね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。