SSブログ

テラスハウス やらせ?? あや [バラエティ]

スポンサーリンク




テラスハウスはやらせ??

あやもやらせなのか??テラスハウスはやらせではないか?という噂が

あとを絶ちませんね~。


実際、あやさんが入った段階でのテラスハウスの

女性メンバーは全員モデルになりました。


まだ、あまり有名でない女性モデルメンバーを

集めてこの番組で知名度を上げ売れさせようと

するための企画ではないか?と言う話もあります。


このテラスハウスに出演したあやさんとは

近藤あやです。


現役大学生だそうです。


駒沢大学に通っていて学部は法学部。


大学に通いつつモデルの仕事をしたり、

こうやって番組にも出たりしています。


あやさんはモデルにしては背が小さく、

身長は150センチほど。

20130420_01_kondo_aya.jpg


可愛いですね^^


小さい子は生で見た方が可愛さがいっそう増しますよね。


フィリピン人とのハーフなんですね。


フィリピン人とのハーフって日本人のいいところを

残したまま可愛くなる感じがしますよね?


現在は大学4年生ということなんですが単位とかは

もうとり終わっているんですかね??


それにしても大学卒業前から仕事があるっていいですね。


就活とかはしなくていいんでしょうし。


これからは仕事に集中しやすくなるでしょうし、

頑張ってほしいですね。


そういや性格悪いみたいな感じで噂だあるのですが

どうなんでしょうか??


テレビで性格を見抜くのって難しいですよね。


僕にはできません笑


あーテラスハウス見てると、あいのり思い出すなー。


僕はあいのりの方が好きでした。


あの頃にまた戻りたくなる・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。