SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ  熱愛 深瀬 逗子海岸花火 [芸能人]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬が熱愛!?

逗子海岸花火大会でデート!?
大人気ファッションモデル、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20歳)と

人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧(28歳)が

デートをしていたそうです!!

日時は6月1日

場所は神奈川県で「第56回逗子海岸花火大会」で目撃された。


この情報は女性週刊誌「週刊女性」に掲載されている。


きゃりーぱみゅぱみゅ


10-22-10-15-01_02.jpg


この二人は音楽界で二人共大人気なのでこれまでにたくさん

共演していたとか。


なので二人が仲がいいということは有名だったそうです。


5月頃から原宿などで二人で遊んでいるところを撮られて

ツイッターで流出していたみたいですね。


「週刊女性」に使われている写真もツイッターで流出した

ものを白黒にして使っているみたいです。


深瀬慧


1.JPEG


まあ、でもきゃりーぱみゅぱみゅはアイドルではないので

恋愛禁止でもないので大事にはならないでしょうね。


ネットではなにげに結構叩かれてるようですがアイドルじゃないんですよ笑


深瀬さんもきゃりーぱみゅぱみゅも。


でも二人ともファンがたくさんいるので中にはマナーの悪い人が

いるのもまあしょうがないんですかね。


それにしても二人は雰囲気というか系統が似ている感じですね。


ファッションも音楽も趣味が合いそうですね。


趣味が合う人と仲良くなれるのはいいと思います。


これから何か進展があれば面白いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。