SSブログ

芹那 ズルムケ 意味 説明 [芸能人]

スポンサーリンク




芹那がズルムケ発言!?どういう意味??説明は・・・


先日、芹那さんがズルムケ発言をしていて

面白いと思ったので記事にします^^今、大人気のタレント元SDN48でもある芹那さんが

問題発言をしましたww


その内容とは、

先日の「Oh!どや顔サミット」に出演した芹那さんが

番組中にズルムケを連呼していましたww


さすが、元SDN48ww


これには正直笑わされましたww


面白い、芹那面白いww


芹那さんは意味をわかっていて言っていたのでしょうか??


それとも意味を分からず言っていたのでしょうか??


意味を分からず連呼していると言う意見もあるみたいですが、

僕は絶対分かっていっているんだろうなと思います笑


なぜ芹那さんがズルムケ発言をしたのか??

e96eb795cf.jpg



これは番組を見ていた人ならわかると思いますが、

番組でバッドボーイズ佐田さんの話で、

佐田さんは小学生時代いじめにあっていて、

その当時からズルムケだった佐田さんはそのことが

ばれることによって、もっといじめられると思い、いじめに対抗し、

いじめっ子に打ち勝ったと言う話のあとに芹那さんはズルムケを

何度も言うことに笑


「なんでズルムケだといじめられるの??
ダメなことなの??」


この発言が一番面白かったです笑


ダメとかそういう問題じゃないですよね笑


最近、芹那さんはネタがつきなくて楽しいです。


これからももっと面白いことをしてください!!芹那さん!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。