SSブログ

危険なカンケイ 深田恭子 出演! キャスト! [ドラマ]

スポンサーリンク




新ドラマ「危険なカンケイ」に深田恭子さんが主演でキャスト

として出演するようです。


深田さんが演じる主役の伊月楓は、表の顔は一流商社に務める地味なOL。


しかし、裏の顔は200億の価値があるブルーダイヤを奪おうと潜入した

謎の女。


目的のためには手段を選ばず、男に色仕掛けで惑わす危険でタフな女。


OL以外にも、ナース、パティシエ、ピアニストなどさまざまな姿に

七変化し、危険な現場に潜入していく。


台本を読んだ際、深田さんは「OLの仕事をしたことがないので、

こんなふうに会社に潜入できるのか気になってしまいました。

他の会社にもこんなふうにスパイがいるのかなあ」と感じたと言っています。


N0026431_l.jpg




劇中での銃を構えるシーンの撮影では「とても重かったです、

片手で銃を構えたまま、セリフを言うシーンが長く続いて、重みを

全身で感じました」と言った。


このドラマの見所については、「毎回数分の中にラストに向けての

盛り上がりがあるりドキドキできるので、物語に入り込みやすいと

思います。最後までみていないと謎ばかりの物語ですけど、

気軽に楽しんでください」と言っている。


深田恭子さんの他に、福士誠治さん、吉沢悠さん、香椎由宇さん

がキャストで出演。


主題歌はAAAの「Eighth Wonder」に決定。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。