SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 読み方 [芸能人]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅの本名 竹村桐子の読み方は??

ファッションや音楽などの様々なジャンルで活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅ

の本名についての記事です。
きゃりーぱみゅぱみゅって言いにくいですよね。笑


きゃりーぱみゅぱみゅの正式名称は、

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅだそうですw


これはもはや早口言葉みたいですねw


名前が長すぎるので少しいいやすくするためにかわいい部分だけの

名前を残して、きゃりーぱみゅぱみゅになったそうです。


まあ、きゃりーぱみゅぱみゅでも十分いいにくいんですが。笑


この名前で活動し始めたのはファッションモデルや歌手活動を

はじめてからの名前です。


実はきゃりーぱみゅぱみゅは、昔ジュニアアイドルをやっていました。


その時に使っていた名前が竹村桐子なんです。


そして読み方は たけむら きりこ です。


はい、普通ですね。


というか今風の名前ではないですよね。


どちらかというと古風な感じの名前ですね。


きゃりーぱみゅぱみゅって名前からだとちょっとギャップが笑。


キラキラネームの方がきゃりーぱみゅぱみゅには似合うと思いますw


あ、でも竹村桐子時代の顔をみるとやっぱりにあわないかな笑


竹村桐子時代はまだ小学生で化粧もしてない時だからまあそりゃそうか。


僕は二回ほどライブにいったけどやっぱ生でみるといいですね。


可愛かったです!!


同世代の人がこれだけ活躍してるのを考えると

自分も何か頑張らないとと思わせられるここ最近。


みなさんもなにか極めてください。いいことがあります。



 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。