SSブログ

志村けん 原幹恵 熱愛!? 彼女!?  [芸能人]

スポンサーリンク




志村けんが原幹恵と熱愛!?彼女なのか!?


焼き鳥屋でデート!?5月30日の午後10時頃に志村けんさん(63歳)が都内の


焼き鳥店にいた。志村けんさんのとなりには若くて綺麗な女性が


いたそうだ。志村けんさんはその女性に腰に手を回したりしていた。


その若くて綺麗な女性が原幹恵さん(25歳)だった。


彼女は「志村けんのバカ殿様」に2009年から出演し、


そのあとすぐにメインメンバーになったというということから志村けんさんは


彼女に相当惚れ込んでいたのではないだろうか。


2月から体調不良だったにもかかわらず、その日は芋焼酎一升を


飲み干していたそうだ。その上、串焼きも何本も食べていたらしい。


医師からは休肝日を作って、お酒も一日五杯までと指示されていた。


その日は結局午前3時までディナーを楽しんでいたようだ。


もう結構歳いっているのに元気ですね笑


僕は最近はオールとかするのも疲れてきましたww


僕には60過ぎてこんな無茶できませんww

大物の人は歳をとってもお金があってモテますね笑


そういや、若い女性と結婚した加藤茶さんは最近どうしているのだろう??


楽しんでいるのでしょうか??幸せに生活できているといいですね。


志村けんさんも加藤茶さんのようにそろそろ結婚するのでしょうか??


続報に期待です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。