SSブログ

芹那 小池徹平 フライデー 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




芹那 と小池徹平がフライデーに!!熱愛か!?


タレントの芹那さん(28歳)と歌手、俳優の小池徹平さん(27歳)に


熱愛報道が出ました!!今週発売の「フライデー」に記載されています!!「フライデー」には芹那さんが小池徹平さんの自宅のマンションに訪れる


ところをレポートした内容になっています。


五月下旬、芹那さんが小池徹平さんの住む高級マンションに訪れ、


二時間ほど滞在してから帰宅、しかしそのあと芹那さんは小池徹平さん宅に


家の鍵を忘れたことに気づき、再びマンションに向かった。


小池徹平さんは他にも熱愛報道系では、


滝沢沙織さん、


綾瀬はるかさんとのデート


鈴木亜美さんとのデート


など噂も含めて情報が流れています。


一方、芹那さんは


お笑い芸人や、アイドル、サッカー選手などなど、


交際報道はあとを絶たないみたいですね。


ネットでは芹那さんが小池徹平さんに仕掛けたみたいに


言われていますね。


まあ、僕もそう思います笑


そういや最近、あまり小池徹平さんをテレビで見なくなったような


気がします。気のせいかな??


最後にみたのはさんまさんが出てる深夜の番組かな??


番組名忘れました笑


芹那さんは今もテレビでよく見るので、目をつけられやすいんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。