SSブログ

アウトデラックス 後ろの女性 あべみほ [芸能人]

スポンサーリンク




アウトデラックス 後ろの女性 あべみほ


アウトデラックスでスタジオの後ろの女性 


あべみほさんについての記事です。


今日、アウトデラックスを
見ていて気になったので調べてみました!!


あべみほさんって何をしている人なのか??


あべみほさんはファッションモデル、グラニアアイドル、

レースクイーンをしています。


出身は北海道、

1988年1月10日生まれの現在25歳


2011年に上京してきて、ミス・ユニバース・ジャパンで

地方予選大会でグランプリを受賞!!


全国大会のファイナリストに選ばれました!!


gp_1.jpg


これがグランプリの時の写真ですね。


この写真がこの人が一番輝いている写真だと思います!!


でも、僕は正直ちょっと苦手なタイプかもです・・・笑


アウトデラックスでは後ろのカウンターで座っているだけで

全然喋らないですよね。


最近はほぼレギュラー化で登場しているような気がするので

何かそろそろ面白いことやったみてほしいですね。


マツコややべっちがしゃべっているときにいきなり何かするとか。

後ろでいきなり踊りだしてみても面白いかもしれませんね笑


今日のアウトデラックスはAKB48大好きの小林よしのりさんが出てましたね。


あのAKB48総選挙予想には笑わさせてもらいました^^


そこまでメジャーじゃないメンバー上位に上げすぎでしょww


僕はちょっと普通より知ってるぐらいなのであまり分からないんですが、


あの順位はありえないと思います笑


いや、でも世代交代で一気に入れ替わったりするのでしょうか??


ちょっと話がそれましたね、アウトデラックスとあべみほさんの話でした。


アウトデラックスは毎週木曜の23時から放送中です!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。