SSブログ

東京女子流 新井ひとみ 身長 [アイドル]

スポンサーリンク




東京女子流 新井ひとみ 身長


東京女子流 新井ひとみちゃんの身長は何センチ??


東京女子流 新井ひとみちゃんについての記事です。新井ひとみちゃんは1998年4月10日生まれの現在15歳。


中学三年生ですね。


中学三年生なのに芸歴はもう6、7年にもなっています。


東京女子流でのポジションはセンター!!


さすがですね。


あだ名は


ひーちゃん

ひとみん

ひっと

ひーすけ

ガチャピン先輩


いっぱいありますね笑


ガチャピン先輩って面白いですねww


まあ、僕はひとみんが一番よびやすくて、しっくりきます。


新井.jpg


かわいいですねー。


まあ、確かにちょっとガチャピンっぽい??笑


身長は正確な数字はわからないのですが、


三年前は145センチ


一年半前は151センチみたいです。


なので現在は155いかないぐらいかな??って思います。


最近かなり大人っぽくなってきましたしね。


では大人っぽくなった東京女子流の動画をどうぞ。


運命です。





これでみんな15、16歳なんですよー。


音楽も他のアイドルとは雰囲気も違っていていいですね。


これからも注目のアイドルです。


近くにライブしにきてくれたらいこうかなー。


行きたいなー。


うん、わりとガチで。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ほっしぃー

15歳だと、もうほとんど伸びなくなってくる頃かな?
人によってだけど・・・

155あれば十分でしょ!
by ほっしぃー (2013-08-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。