SSブログ

玉森裕太 大島優子 Mステ [アイドル]

スポンサーリンク




玉森裕太 大島優子 Mステ



先日、Mステに出演されていた玉森裕太さんと大島優子さんの二人。


最近、この二人の関係について話題になっているみたいですね。


インターネットで検索してみると、キスプリや熱愛、車内キス、


指輪、プリクラなどのワードが飛び交っています。


玉森裕太さんはアイドルグループ「Kis-My-Ft2」に所属している


玉森裕太.jpg


ジャニーズです。


1990年3月17日生まれの現在23歳。


大島優子さんはアイドルグループAKB48に所属、
チームKのキャプテンをしています。


大島優子.jpg


1998年10月17日生まれの現在24歳。


二人ともアイドル活動をしていて年齢も近いですね^^


ちなみにこちらが噂の玉森裕太と大島優子車内キス動画です。





どうですか?これは本物なんですかね??


AKB48って恋愛禁止なのか、禁止じゃないのか。


秋元康先生は別に禁止にはしていないって言ってたけど、


結局はどうなんでしょうか??


こういうスキャンダルが出てくると結構叩かれたりしてるみたいですけど・・・


まあでも最近のAKB48、あっちゃんが卒業してから以降、かなりスキャンダル


が多くなってきてこの程度だとそこまで大きなニュースにはもうならない感じ


ですよね。


実際、さっしーは逆に人気、知名度を格段に上げましたしね笑


あー、総選挙までもう少しですねー。


もう一週間きってますね。そろそろゆうこファンが本気を出してくる頃かなー。


指原を超えれるのか!?


楽しみですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。