SSブログ

大島優子 お腹 修正前 [アイドル]

スポンサーリンク




AKB48のゆうここと、大島優子のお腹の写真の修正前について。



最近、大島優子のお腹が話題になっていますねww



先日、Music Japan という音楽番組に出演していた


AKB48のみなさん、その時に着ていた衣装なんですが、


お腹の部分が空いているデザインになっていました笑


そして、最前列に座っていた大島優子、座った状態での


お腹が目立ってしまったわけですね。



その時の写真を載せます。



はい、ぽちゃぽちゃしてそうですね笑


くっきり横に筋がはいっています。


大島優子 お腹.jpg

まあ、縦に筋がはいって、腹筋バキバキっていうのも嫌ですが笑


確か、体重は44kgらしいですよね。


身長は152cmなのでまあ、普通ですかねー。


あ、でも僕が身長152cmの時は44kgもなかったなー笑


懐かしい中二の頃、


話がそれましたね^^


そういやもう少しで総選挙ですね!!


現在はまさかのさっしーこと指原莉乃が一位の段階ですがどうなるんでしょうか?


大鹿優子は一位?二位?三位?


まゆゆこと渡辺麻友との争いになるかと思っていたら、


まさかのさっしーですからね笑


みなさんは投票しましたか??


総選挙楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。