SSブログ

35歳の高校生 視聴率 7話 [ドラマ]

スポンサーリンク




現在ヒットしている連続ドラマ
35歳の高校生 視聴率 7話 について。


1話から6話までの視聴率


視聴率 1話 4月13日 14.7%

視聴率 2話 4月20日 12.9%

視聴率 3話 4月27日 15.1%

視聴率 4話 5月4日  14.7%

視聴率 5話 5月11日 12.9%

視聴率 6話 5月18日 12.1%


となっています。


上がったり下がったりを繰り返していますが、
視聴率が少しずつ落ちていってますね・・・


しかし僕は7話はかなり視聴率が高くなっている
のではないかと予想します。


いつも面白い内容なんですが、今回の7話はかなり
面白かったです!!


この7話のストーリーは、


3年A組でティーンコートをする話なのですが、
とりあえず、ティーコートとは10代の人たちで裁判を
行うことです。


つまり、被告や原告はもちろん、弁護人なども
それぞれ10代の人たちで行うのです。


今回の7話では、先生がティーンコートをしよう
と持ちかけ、題材をいくつかあげるのですが、
生徒たちはどの議題も面白くないと反論、


その時、工藤美月が私は泉優奈に盗撮されていると発言し、
工藤美月が原告、泉優奈が被告になり裁判を行うことになった。


この裁判の内容が結構生生しくて面白かったですね笑


僕も高校生の時の授業でこういうのやりたかったな~~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。