SSブログ

Rihwa Mステ ミュージックステーション 出演!! miwa?? [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは!!
来週のMステ ミュージックステーションに
Rihwa??というアーティストが出演するようですね。


ちょっと僕の好きなアーティストと名前がかなり似ていて
気になったので調べてみましたww


まあ、誰と名前が似てるってもう皆さん多分分かってますよね?笑
そうmiwaさんです!!
名前以外に似ているところはないかちょっと比較してみます!!


まずRihwaさんどういう形で音楽をしているか・・・
女性シンガーソングライターなんですね!!
一方、miwaさんもご存知のとおり、女性シンガーソングライターです!!


名前が似ているだけでなく音楽のやり方も同じ・・・w


Rihwaさんは1989年10月4日生まれの23歳です。
そしてmiwaさんは1990年6月15日生まれの22歳。
歳の差もほとんどないですね笑


miwaさんがもう少し早く生まれていれば同期生でしたね。


あと僕が特に気になったのは・・・
チェンジ!!「チェンジ」です笑。


そうなんです、もう知ってる方はすぐ分かりましたかね??
miwaさんもRihwaさんも「チェンジ」という読みの曲をメジャー
で出しているんです!!


「chAngE」という曲をmiwaさんが出していて、
「CHANGE」という曲をRihwaさんが出しているんです!!


似ているところがいっぱいですね。


あと共通点は曲のタイアップ率がお二人共高いですね。


ちょっと早く来週のMステが見たくなってきました。
これからの活躍に期待です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。