SSブログ

山岸舞彩 プロデューサー 名前 [芸能人]

スポンサーリンク




山岸舞彩 プロデューサー 名前は??


「NEWS ZERO」の男性プロデューサーが山岸舞彩や、


ほかの女性スタッフ数人にセクハラをしていたことで、今、


話題になっております。


現在、このプロデューサーは担当を外され、これから改めて


処分がくだされるようだ。


この男性プロデューサーは山岸さんを二人での飲み会に


しつこく誘ったり、メールでのクレーム、楽屋までつきまとうなどの


明らかに過剰な行為をしていたようだ。


ほかの女性にもこのようなことを繰り返していた模様。


そしてこの男性プロデューサーの名前は・・・



山崎大介さんっていう人のようですね。


この人はこれから一体どうするんでしょうね・・・

山岸.jpg


いくら山岸舞彩さんがかわいいから美人だからって


こういうことはやってはいけませんよね。


とりあえずなんでもごりおしでやっちゃう人なのでしょうか。


こういう人ってかなり迷惑ですよね笑


攻めることは大切ですが、ほどほどにしないとダメですね。


引き際が肝心。


無駄な攻めですよね、こういう人はストーカーになりそうで怖いです。


山岸さんにはこれから何も被害がでないといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。