SSブログ

矢口真里 浮気相手 モデル 誰?? [芸能人]

スポンサーリンク




矢口真里さんの浮気相手のモデルは誰??
先日、中村昌也さんと結婚している矢口真里さんが
浮気をしたとしてその浮気相手が誰なのか??と話題に
なっているので調べてみました。現在、中村昌也さんと結婚している矢口真里さんが
今年の2月22日に浮気をしてその浮気が原因で別居、
離婚まで行くのではないかと騒がれていますね。


浮気相手はモデルのUさんと報道されていましたが、
現在はほぼ特定されたようですね。
でその浮気相手が25歳モデルの梅田賢三さんのようです。


このモデルさんはFineという雑誌のモデルをしていたそうですね。
昨日、ブログやツイッターは削除されていると記事にしましたが、
現在は事務所からも解雇されてしまっているそうです。


中村昌也さんの所属する事務所がかなりの大手なので、
その事務所からの圧力により潰されてしまったようですね・・・


浮気をした上に、浮気相手の仕事まで奪ってしまった
矢口真里さん・・・かなり評価は落ちそうですね・・・


これは中村さんと梅田さんの両方からかなりもめること
になるのでは??


今後このまま離婚することになるのか??
梅田さんはこれからどうするのか??
気になります。


先日の浮気のあらすじ、内容については昨日、
記事にしていますので浮気の流れが知りたい人は
昨日の記事も見てみてください!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。