SSブログ

オードリー 若林正恭 彼女 8年間 いない!? [芸能人]

スポンサーリンク




オードリーの若林正恭には彼女が8年間いない!?

お笑い芸人コンビ、オードリーの若林正恭(34)が昨日19日に東京都内の紀伊國屋書店で

初のエッセイ「社会人大学 人見知り学部
卒業見込み」の発売を記念した握手会イベントを行いました。


このイベントで若林正恭は8年間彼女がいないことを公言、今回出版したのが僕のプロフィールなので

彼女になってもいいという方は事務所にプロフィールと写真を送って下さいとのこと笑

人見知り芸人若林とは言えこんな風に彼女を募集するのはどうなんでしょうか笑
いい人が来てくれるといいですね^^

今やもうお笑い芸人までもが握手会をする時代になったんですね笑

AKBをはじめとしたアイドル、最近ではSMAPでも握手会が行われたそうです。

ほとんど半日ぐらいずっと握手で大変だったからもうやりたくないとSMAPの中居さんは言ってましたね笑


今やアイドル、バンドなどが音楽に関わりCDを発売し、握手会をするのがブームになっていますね。


それにしても芸人にも握手会ブームがくるとは


皆さんは握手会に行ったことはありますか??
僕はNMBの握手会ときゃりーぱみゅぱみゅの握手会に行ったことがあります笑


今回は初めて、iPhoneから投稿です。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。